日常と虚構のワルツ

嘘時々ホント

久しぶりに

ブログを書くことにしてみた。

ブログを更新するのは実に二年ぶりくらいである。

あれから二年のときが経ったとは、世の流れは早いものだ。

 

前のブログを更新して一ヶ月後。

僕は、とある組織に属していた。

そこで殺し屋家業をしていたわけだが、これがなかなか難しい。

最初のうちは苦戦して現場に頭髪を残してしまっていた。

仕方ないので頭を坊主にしたのだが、不思議なことにそれでも毛が落ちる。

仕方ないので全身脱毛をした。

 

最初は新人殺し屋だった僕も、すっかり一流殺し屋になった。

OJTをどうするとか、人材管理とか、現場を離れそんなことばかりをやるようになった。

転職する前とあまり変わらないな。

そう思った僕は殺し屋をやめて前の会社に戻った。

 

そんな二年間だった。