日常と虚構のワルツ

嘘時々ホント

久しぶりに

ブログを更新するわけなのだから、プロフィールも変えたいと思った。

だがブログの設定をいじっても、アカウントの設定をいじっても、なぜだかプロフィール文を変える項目がない。

 

奇妙だと思った。

一体数年前の僕はどうやってこのブログの右側に表示されている文章を記載したのだろうか。

 

そうやってしばらく設定の迷路に迷い込んでいると、いつの間にか見たこともない場所に出てしまっていた。

一体ここはどこだろう。

 

「ようこそここへ。ここは生きるのに疲れ果てた社会人の楽園です」

いつの間にか目の前に立っていた美しい女性が言った。

 

「あなたは誰なんですか?」

「私は女神です。楽園の管理人。経営者です」

「社会人の楽園と言いますと」

「ええ、スーパー銭湯です。店名です」

スーパー銭湯

「はい。サウナもあります」

「サウナも」

 

そんなわけで楽園でひとときを過ごしてきた。

それはそうとして、設定文、変更できず。