日常と虚構のワルツ

嘘時々ホント

久しぶりに

ブログを書いている。

何故今更ブログを書き出したのかと言うと、ブログを書くとお金をもらえる(と言う夢を見ている)からだ。

こんな拭いた後の便所紙に書いたようなブログに価値がつくのであれば、それはまさしく僥倖という他ないだろう。

 

久しぶりにブログを書くにあたり、過去の記事を読み返してみた。

すると、年明けに「転職活動に失敗したらプロの詐欺サイトの中の人になる」と書いていた。

あの頃の僕に言いたい。

何も心配する事ないんだよって。

君の頑張りや、将来への不安は、全て払拭されて君は本当の自分を見つけられるんだよって。

無事にプロの詐欺サイトの中の人になったよって。