日常と虚構のワルツ

嘘時々ホント

のブログについて解説しようとしたら前回見事に姪の話だけで終わってしまっていた。

我ながら不覚だった。

油断が死を招くこの世界ではもう少ししっかりせねばならない。

とりあえずガスの元栓を閉めることにする。


右下にある関連施設に随時色々掲載していきたいと思う。


私は楽曲作成と小説執筆が趣味の成人男性である。

現在は恋人と二人で駅前の小さなワンルームマンションで生活している。

恋人とはひょんなことから知り合った仲だ。

不思議な事に彼女の姿は僕以外の誰にも視認出来ない。

普段彼女は天井の隅に浮かんでおり、こちらをジーッと見つめている。

いつかちゃんと会話したい。